モチベーションという概念は、希望につながっていなければならない

ダンスでリフレッシュ

私は自宅で過ごしている時、体を無性に動かしたくなる時があります。特に、パソコンを操作している時など、いつも同じ姿勢となっているので、体を伸ばしたり、歩いたりしたくなるのでした。
そしてそんな時、ダンスのDVDをみて、踊ることにしています。そのDVDでは、踊りやすいように動きを調整してくれているので、簡単に踊ることができるようになっているのです。
そんなことから、自宅でできる運動として、よく利用することにしています。
まずそれを利用しようと思ったのは、昔の懐かしい音楽をきくことができるということです。その懐かしいと思える音楽は、私が楽しかった若いときの音楽ですので、それをきくだけでも、心をリフレッシュすることが出来るのです。
また、その音楽に合わせて、体を動かすことによって、体をリフレッシュさせることができます。それは、頭がぼうっとすると思っているときや、体が硬くなっていると思っている時などに、ダンスによって動くと、違った気分になることができます。
キレイモ 広島 予約

今日はちょっと体調が悪かったので病院へ行ってきました。最近、朝晩の気温差が激しいのでどうも風邪をひいてしまったみたいです。季節の変わり目には風邪をひきやすい体質なのですが、気を付けていたつもりなのに今回もやってしまいました。診断は風邪とのこと。そこまでひどくはないので、ちゃんと薬を飲んで過ごそうと思います。
風邪をひいた自分を癒すため、病院の帰りに本屋とドーナツショップへ。どちらもショッピングモールに入っているのですが、本屋さんで本を買い、そのレシートをドーナツ屋さんへ持っていけば10個まで100円で買えるのです。確実に購入する本が決まっている時には、私の中ではもうドーナツ込みで既に予算が組まれています。
今は既に100円になっている商品もあったけれど、定価で販売されているものも100円で買えるので遠慮なく好きな種類をトレイへ。もう夕方過ぎだったので、もれなく朝ごはんになります。ドーナツが朝ごはんって、ちょっとカロリー高いかな?でも、コーヒーを飲みながらドーナツを食べる朝食、気持ちがリッチになって想像するだけで幸せです。明日の朝が待ち遠しいです!
指原莉乃 脱毛

続きを読む≫ 2014/10/26 13:34:26

世界では、色々な感染症が流行っています。そしてそれは、目に見えないことから、いつ自分がかかってしまうかわからないという恐怖があります。
それは私たちも身近な感染症としては、流行性感冒が挙げられます。その一般的に風邪と言われている症状は、薬を飲んだり、安静にするなど、気をつけるようにすると、回復することができます。
しかし、それ以外の感染症については、薬を内服しても治らないこともあるのです。そのことから、自分の体を感染症から守るために、抵抗力を付けることが大切となります。
その抵抗力をつけるということを行うと、もしも感染症に接触したとしても、発症しないこともあるのです。しかし、その反対に、抵抗力のない体になっていると、少しのことでもその感染症にかかってしまうことになるのです。
そのことは、いつどんな時に、起きてしまうのかわかりません。そしてそれは、誰でもかかる危険性があるのです。ですから、自らの体を守るためにも、感染症に強い体作りをすることが大切です。
キレイモ福岡店の予約はこちら!【全身脱毛キャンペーン中】

続きを読む≫ 2014/10/26 13:33:26

中学校3年生になるウチの息子は、今は夏休みに入っています。
この夏季大会でもう部活動を引退して、この所は毎日家でネットをしながら過ごしています。
私たち夫婦は共稼ぎなので、最近は息子一人で留守番している事が多くなりました。部活動がないと何だか
とても暇そうにしている息子です。
毎日宿題をしているかパソコンをさわっているかのどちらかです。まぁ外へ出たくても出られない状態なので
仕方がないのですけれどね。
昨日は学校の花壇の水やりと、近くの施設へボランティアがあって少し家を空けていたようです。
しかし、今日は何も用事がないみたいです。それに今日は妻がパートの早番で昼ごろには帰って来るので
午後からは2人で買い物に行ったりすると思います。
私も最近は以前よりも早く家を出ています。仕事場のシフトが変わってしまい、出勤時間が早くなりました。
今日は、妻も私も早く家を出てしまうので、また一人留守番です。
来年は高校受験を控えています。暇があったらソッチの方の勉強もすればいいのですが、なかなかエンジンが
かからない様子で、いささか困ったものです(笑)。
ともちん 脱毛

続きを読む≫ 2014/08/09 20:18:09

先日仕事が忙しくて、夜ご飯の分まで考える余裕がありませんでした。
何とかお昼のお弁当とか朝の支度は出来ました。
前にもこのような出来事がありました。
仕事から帰ってきて何もやりたくないという気持ちになってしまったのです。
そしてスーパーのお惣菜などに頼ってしまうのです。
もしそのような忙しくなる前に何かを用意していれば違っていたと思います。
例えば、カップラーメンとかレトルトのカレーや親子丼の具などがあればと考えていました。
後はご飯を炊くだけなのでそれほど負担になりません。
話は変わるのですが、今度脱毛したいなーなんて思ってるんです。
ミュゼ新宿はこちらですね!
忙しくなければよいのですが・・・ワキ脱毛だけなので簡単かな。
もっと自分に厳しくしたら食費をもうちょっと安く出来るような気がします。
来月もまた忙しくなる時期があるので、このような方法で乗り切っていきたいです。
これが毎日の食事ではないので、家族には我慢というのか簡単なもので済ましてほしいです。
日頃からそのようなレトルトのものを食べているわけでないので、もしかしたら美味しいと言ってくれるかもしれません。
浮いた分を貯金したいと感じています。

続きを読む≫ 2014/07/27 22:45:27

家が建っている場所もあるのでしょうが、とにかく玄関先にクモの巣が多いんです!そしてこの時期だんだんとその数が増えてきます。
最近もクモの巣が気になっていたのですが、少しだけだったのでまあいいかと放っておきました。
そしたら次の日、玄関のドアを開けて外に出た瞬間、顔にビターっとクモの巣が張ってあるじゃないですか!
しかもよく見ると、並んで3つ巨大なクモの巣が!!!
どうやら一晩で出来上がっていたようでした。
しかもとうの本人?は、朝方になると姿を消すんですよね。
もうガマンできない!と、いうわけでクモの巣ジェットを買ってきました☆
シュッとひと吹きでクモを簡単に退治できますし、クモの巣を張りそうな場所にシューっとスプレーしておくとクモが巣を張らないという優れものです。
しかもジェット噴射なのでわりと高いところまで届きます。
蜘蛛の巣ってなんだか腋毛みたいですよね。
いっそのこと脱毛したいな。
ミュゼ横浜はこちら
雨などで濡れると効果がなくなるので、またスプレーし直すといいです。
同じ系統で蜂用はあるけど、クモ用って今までなかったからほんと重宝します。

続きを読む≫ 2014/07/27 22:45:27

小さい子どものなかには、なかなか右と左の区別がつきにくい子がいます。
とくに左利きの子に多いかもしれません。よく、「お箸を持つのが右手、お茶碗を持つのが左手」、あるいは「使いやすいほうが右手」というので、よけいに混乱してしまうようです。
ピアノを習っているなら、「高い音でメロディを弾くのが右手、低い音で伴奏を弾くのが左手」と教えたりもしますが、一瞬で判断しなければならないときなど、やはり迷ってしまいます。
ミュゼ大阪はこちら
わが家の場合、長女は右手にほくろがありました。「ほくろのあるほうが右手」と覚えて、すんなりといきました。ところが次女は左利きのうえに、それぞれの手にとくに際立った違いはありません。どうしたものかと思っていたら、長女がいいました。
「てのひらを見て、手相が『テ』の形になっているほうが右手だよ」
なるほど!言われてみると、右手は横線2本の下に左下がりの斜め線が入っています。一方の左手は右下がりの斜め線が入っているので、これなら違いは明確です。
しばらく、「『テ』が見えたほうが右手」と言って次女に教えていこうと思います。

続きを読む≫ 2014/07/27 22:45:27

私は、最近の歌よりどちらかというと、演歌の方が好きです。
しっとりと、ゆっくりかみしめるように歌い上げ、聞き取りやすいし、歌いやすいからです。
イマ時のような、早口で、歌詞は長すぎて、歌ってる間に忘れるような言葉が多すぎるのは、私的には苦手です。
外人さんならいいんだろうけど、私は、ダメです。
英語の歌より、演歌の方がなにか気が落ち着くので…
ミュゼ恵比寿はこちら
歌っていうのは、聞いた人が心が落ち着くとか、なにがしかの徳分があるからいいのであって、歌が激しいばっかりに、気分が悪くなったんじゃぁ、本末転倒ですよ。
パフュームなどを見てても、よくあんなに次々踊りの振り付けを覚えられるものだなー、と思うし、ああいうレッスンばっかりしていたら、ニュース見る暇もないだろうと思ったし、すごく歌が多くて、それぞれにあんなに長くて激しい踊りの振り付けがありで、よく忘れないもんだ、と思った。
あそこまでやると、これから先が大変だー、と思う。
私、歌は好きだけど、なんか、お金が入るからといって、あそこまでやらされる人たちを見て、そんなことまでしたくない!と正直思った。
振り付けも多すぎるから…

続きを読む≫ 2014/07/27 22:45:27

私は小さい時に、食べたかき氷について、今でもはっきりと覚えています。それは、近所の駄菓子屋さんで夏になると、作っていたものです。そこのかき氷は、とても美味しかったので、いつも夏になると、そこに行っていたべていたのでした。同じような年代の子供たちも、そこのかき氷について、私と同じようにファンだったので、そこはいつも夏になると、子供たちでいっぱいになっていました。
そしてそこの美味しいところは、夜店などで売っているものと違っているのです。それは、まず氷に違いがありました。大きな透明の氷を使用して作っていたので、とてもサラサラで、きめが細かい氷となっています。また、その氷でかき氷を作る機械にしても、古いものだったので、他の店では味わうことができなかったのです。
キレイモ新宿はこちら
そのため、そこで作ったかき氷を食べることが、夏になると楽しみにしていたことでした。友人が遊びにきた時も、そこのかき氷の美味しさを感じて欲しいと思って、連れて行って一緒に食べたのでした。友人もこんなに美味しい物は食べたことがないと感激をしてくれたので、私としても嬉しかったと感じていました。

続きを読む≫ 2014/07/27 22:45:27

今日は仕事は休みです。今は家族3人リビングで午後のひと時を過ごしています。もうすぐ夕方です。
休日って本当に時間の経つのが早いものです。
今日は、妻に代わって私が夕食の支度をする事になっています。メニューはお好み焼きで、ウチの家族たちの
一番のお気に入りのようなのです。
いつもは妻が夕食の準備をしている間に私が浴室の掃除をしたり、お風呂に湯を入れたりしているのですが、
今日は立場が全く反対になります。
まぁお好み焼きと言っても、家庭で作るお好み焼きなんて、具の種類もあまり大した物はありませんが、
私も大好物なので、作るのも食べるのも今から楽しみです。
何だか、こんな事を書いていたら急にお腹が空いてきました。夏なのでビールを一杯やりながらのお好み焼きは
また最高です。
今はネットで少しでも小金を稼ぐために副業の作業をしているのですが、もう少ししたらちょっと切りにして
準備を始めたいと思います。
お好み焼きもいいですが、またバーベキューもやりたいなぁ、なんて思っています。でも給料が出てからですね(笑)。
ともちん脱毛予約はこちら

続きを読む≫ 2014/07/27 22:45:27